オンラインダイエットでやせる PR

Plez(プレズ)口コミのまとめ|プレズで痩せた人 痩せなかった人

Plez(プレズ)で痩せた人、痩せなかった人の口コミ

こんにちは まるです。

オンラインダイエット Plez(プレズ)の口コミをまとめました。

Plez(プレズ)でホントに痩せられた人がいるのか知りたいな

Plez(プレズ)のオンラインダイエットをうけた多くの女性の感想を集めたので参考になると思います。実際に痩せた、痩せなかった人の感想を紹介しますね。

Plez(プレズ)で痩せた人の口コミ

Plez(プレズ)で痩せた人の口コミ

実際にどのくらい痩せたのか

まずはPlez(プレズ)のオンラインダイエットで成果を出した13名の女性の口コミの紹介です。

13名の女性が実際にどのくらい痩せたのか表にまとめてみました。

成果(期間2〜3ヶ月) 人数
マイナス3キロ 5人
マイナス5キロ 2人
マイナス6キロ 2人
マイナス7キロ 1人
マイナス8キロ 1人
無回答(実際に成果が出たけれど数値を公表していない) 3人
マイナス3キロ前後の成果を出している女性が多いですね。

13名の女性の口コミをみてみましょう。

3キロストンと落ちました

カウンセリングがいい感じだったので、試しに利用してみました。もともとの体重がすごくあったので、食事管理だけで3キロはストンと落ちました。

トレーナーさんにはまず脂肪を落とす事と、適度な運動の目安を教えてもらいました。トレーナーさんから聞いた食事のアドバイスは今後も活かせるので、そこはかなりオススメです。

 

2ヶ月でマイナス7キロ

最初オンラインで痩せるなんて、正直うさんくさいと思っていました。でも久しぶりにあった友人が利用してすごくキレイに痩せてたんで、私も羨ましくなり、無料でカウンセリングを受けてみたら信頼できそうだったので、入会することにしたんです。

LINEで食事のことも細かく相談できるし、年齢や体質に合わせて、効果的な運動の仕方を指導してもらえるので、少しずつ効果が現れました。

恥ずかしながら、前の体重は154cmで60キロもあったのに、今、2ヶ月経過で53キロ!このまま標準体重まで頑張りたいです。

 

すっきり痩せられ大満足

体重を落とすだけでなく、きれいに痩せられるダイエット指導をオンラインでしてもらえるプレズを知り、カウンセリングを試しました。

無料のカウンセリングなのに、丁寧に生活スタイルや食事の好みを聞いてくれた上で、一緒にメニューを考えてくれたのには感激でした。動画を見ながらの運動に合わせて、日々の食事を細かくアドバイスしてくれました。お陰で健康的にすっきり痩せられ大満足です。

 

マイナス3キロ

最初のカウンセリングスタッフがとても親切で優しくて安心して相談できました。私の精神的な弱点についてもアドバイスしてくれて、良い計画を立ててからトレーニングに入ることができました。

食事のアドバイスも的確で、見事に結果が現れてきています。目標は、体重マイナス3キロ前後だったのですが、もう少しいけそうな感じです。一番効果が顕著に出たのはヒップアップです。そのせいか、足が長く見えてジーンズをはくのが好きになりました。

 

自己流よりも効率的に痩せた

自宅でトレーニングや食事管理の指導が受けられるため、ジムに通うよりも気軽に始めることができました。

自宅にいながらも、トレーナーさんと2人で取り組むことができるので、疲れている日でも「ここでサボっては指導してくれているトレーナーさんに申し訳ない」と、1人でダイエットするよりも自分に厳しくトレーニングを続けることができました。

また、トレーニングや食事について迷ったときは、すぐにトレーナーさんに相談できるので、自己流でのダイエットよりも効率的に痩せることができたと思います。

 

6キロ落とせました

自粛生活で3kgふえてしまって、食事制限や運動をしてもなかなか落ちずに、「独りではもう痩せられないかも…」と思っていたときに、プレズを見つけました。

はじめは「オンラインで痩せるの?」と不安もありましたが、目標の-4kgを超えて、-6kg落とせました!

 

3ヶ月で5キロちょっと落とせた

3ヶ月間、食事指導とパーソナルを受けました。実践することは以外とシンプルで、はじめは本当に痩せるのか不安もありましたが、3ヶ月で5キロちょっと落とせました。

トレーナーさんも優しく丁寧に指導してくれたので、最後までモチベーションも落とさずに、楽しくダイエットできました!

 

白ごはんも食べながら-5kg

今までいろんなダイエットに手を出してきては失敗をして、すがるような気持ちで入会しました。

本当に成功できるか半信半疑でしたが、白ごはんも食べながらダイエットして、5kg落とせました。リバウンドしないように食事などで教えてもらったことを意識したいと思います。

 

普通に食べながら痩せれた

見て分かるぐらいにウエストも変わって、満足です。友人や家族にも、痩せたといってもらえたのが良かったです。教えてもらったことを参考に、ここからキープもしていきたいと思います。

 

6キロも落とせました

今まで、ジム通いや食事制限をしてもなかなか落ちなかったのですが、プレズのパーソナルを受けて、炭水化物を正しくとる方法などを教えてもらって、6キロも落とせました!

トレーナーさんも日々優しくサポートしてくれて、楽しくダイエットできました!

 

3キロ痩せた

もちろん実際に結果を出すのは自分次第ですが、無理なく続けられるように設定されていて楽しく取り組めました。自分の目標をしっかり立てられる人ならしっかり効果を感じることができると思いました。

 

8キロ落とせました

今まで何をやっても落ちなかったのに、トレーナーさんに食事とパーソナルのサポートしてもらって、-8kg落とせました。

外食の時や、スイーツが食べたいときも、我慢ばかりではなくて、食事を楽しめる方法を教えてくれたので、モチベーションもあげながらダイエットできました!

お腹や足もスッキリできたのが嬉しかったです。

 

2ヶ月で無理なく-3キロ

食事指導は健康的に痩せるための食事管理を受けることができます。外食やコンビニも内容を選べば利用OKです。

最初は「毎日報告するのは面倒かな?」と思っていましたが、詳しくて優しいアドバイスをいただけるので、やってみると報告するのは楽しかったです。

運動内容についても専属トレーナーがその人の適正を見てくれて、自分に合った運動をすることができるので無駄がないと思います。

私の場合は、2ヶ月で無理なく3キロ痩せることができました。ただ体重が減ったんじゃなく、ウエストが引き締まってキレイな痩せ方だなと、われながら思いました。

無料カウンセリングでPlez(プレズ)に好印象をうけて、オンラインダイエットをはじめている人も多いですね。トレーナーからのアドバイスを素直に受け止めて、毎日コツコツ実践された方に効果がありそうです。

Plez(プレズ)の無料カウンセリングをLINEで受けてみる

 

次にPlez(プレズ)で痩せなかった人の口コミをみてみましょう。

Plez(プレズ)で痩せなかった人の口コミ

Plez(プレズ)で痩せなかった人の口コミ

体重に変化がなかった女性の口コミは3つありました。3人とも食事指導に不満があったようです。

無意味な出費になりました

標準体型から美容体型を目指したくてはじめましたが、体重・体脂肪率ともに変化はありませんでした。見た目もほぼ変わりなく、服のサイズなども変わりません。しかしバッチリと健康は害しました。

基礎代謝を下回るカロリー設定をされたためか、常に(食事直後も)空腹状態。アドバイスをもとめても「野菜やキノコを使ってかさ増ししましょう」など既に実践済みのことしか言われません。

最後は精神面がボロボロで、病院食以下の食事内容なのに痩せない自分が嫌いになりました。返金制度がないため、人生でいちばん無意味な出費になりました。

 

3ヶ月で0.7キロ

誰かに定期的にチェックしてもらえば、意志の弱い私でもダイエットを続けられるかもしれない、と思い、申し込みました。

結論から言えば、3ヶ月で0.7キロほどしか落ちず、わたしには合いませんでした。ためになるアドバイスもありましたが、日によっては「バランスの良い食事ですね」などの抽象的で誰にでも言えるようなLINEの日もありました。

ダイエットする意思のしっかりある人が、補助的に利用する、あくまでサポート的なサービスというように私は感じました。

 

特別な指導はない

本当に、ただのカロリー制限ダイエットです。それができたら苦労しないですって話です。特別な指導はありません。ダイエットを常にしている人なら知っているような情報ばかり、1300キロカロリーに抑えれば痩せるのは当たり前。後悔しかない。

Plez(プレズ)で満足できなかった理由

Plez(プレズ)で満足できなかった主な理由は

トレーナーからの食事指導

に不満があったようです。

専属トレーナーからのアドバイスを実践しないことには、いくら毎日の食事指導があっても無意味なものになってしまいますよね。LINEで気軽に始められる反面、サボることも簡単にできてしまいます。

痩せるぞ!って自分の強い意思もホントに大事!
3ヶ月で-6.4kgの成功談も読んでみる

専属トレーナーと相性も大事

トレーナーと毎日LINEでやり取りするので、相性も少なからず大事なポイントかもしれません。Plez(プレズ)では専属トレーナーの性別を希望することも可能です。またトレーナーと相性が合わないと思った場合も担当者変更ができますよ(1回限り)

それなら安心だね

今ならPlez(プレズ)のカウンセリングが無料で受けられます。申し込みはLINEから。数分で登録が完了します。カウンセリングで聞きたいこと、全部聞いちゃいましょう。

Plez(プレズ)の無料カウンセリングをLINEで受けてみる

口コミは以下のサイトから引用しました

ヤフー!知恵袋

みん評

口コミネット

Plezアイキャッチ
Plez(プレズ)を体験して分かったオンラインダイエットが合うのはこんな人!こんにちは まるです。 Plez(プレズ)のオンラインパーソナルトレーニングを体験しました。 Plez(プレズ)はLINEを...
ABOUT ME
まる
おうち大好き。たぶんHSS型HSP。 バイマでご飯食べています。アマゾンオーディブルが好き。筋トレとなわとびも好きです。