オンラインダイエットでやせる PR

Plez(プレズ)を体験して分かったオンラインダイエットが合うのはこんな人!

Plezアイキャッチ

こんにちは まるです。

Plez(プレズ)のオンラインパーソナルトレーニングを体験しました。

Plez(プレズ)はLINEを使って専属トレーナーに食事と筋トレの指導を受けながら、楽しくキレイにダイエットできるサービスです。

Plez(プレズ)が自分に合うのか心配。ダイエットに失敗したくない
お金をかけてダイエットに挑戦するから慎重になりますよね

この記事ではPlez(プレズ)のオンラインパーソナルトレーニングを体験した私がどんな人がPlez(プレズ)に向いているのか徹底解説。また実際に体験した様子も紹介します!

>>>公式ページを見てみる

 

Plez(プレズ)が合うのはこんな人

まずは下記のリストをみてください。思い当たることありますか?

Youtubeのダイエット、筋トレ動画見ても、継続できたことがない。

誰かに自分のことを分かってもらいたい。ダイエットを応援してもらいたい。

ダイエットの食事で何が良くてダメなのか分からない。

ダイエットしたいけど、ジムに行きたいと思わない。

ゆっくりペースでいいからキツくないダイエットをしたい。

誰かに自分に合った運動を教えてもらいたい。

ダイエットしたいけど、何からやっていいか分からない。

人見知りだから、実際に会ってトレーニング受けるのは気が重い。

 

どうでしょうか?あなたの想いと似ていましたか。もしそうであれば、Plez(プレズ)はあなたに合うオンラインパーソナルトレーニングです。さらに詳しく説明しますね。

Plez(プレズ)は専属トレーナーからアドバイスしてもらえる

ジムに行かず全て自宅で出来るPlez(プレズ)のパーソナルトレーニングに魅力を感じた私は、どんなものなのか知りたくて迷わず体験することにしたんです。

まずPlez(プレズ)のカウンセリングからスタート。自分の生活スタイル、悩み、どんな身体になりたいのか、トレーナーさんに伝えました。もちろんカウンセリングもLINEで簡単でしたよ。

私、人見知りが激しいから対面だと聞きたいことも聞けないで諦めてしまうかも
実は私も人見知り。でもPlez(プレズ)はトレーナーさんとLINEのやり取りだから大丈夫でした

嬉しいことにPlez(プレズ)は24時間いつでも何回でもトレーナーさんに連絡OKなんです!

ダイエットって疑問に思うことが、たくさん出てくるからすぐにトレーナーさんに聞けるのはすごく安心できる!

日々アドバイスしてくれる専属トレーナーがいると心強いですよね。

ビデオ電話のトレーニングは2種類

LINEのビデオ電話を使ってトレーニングを受けました。

ビデオ電話のトレーニング指導は2種類あります(*指導料金が異なります)

  • LINEのビデオ電話でトレーナーからトレーニングを受ける
  • トレーナーから送られてきたお手本動画を参考に、自分のトレーニング動画をLINEで送る→専属トレーナーからフォーム指導を受ける

専属トレーナーが自分にぴったりのトレーニングをプログラム。なりたい身体を目指してしっかりサポートしてくれるから頼もしい!

Plez(プレズ)の体験談『トレーニング』

体験前日はどんなトレーニングするんだろう…とワクワクするものの、難しかったらどうしよう…と緊張もしてました。

体験当日、トレーナーさんからスクワットのお手本の動画、画像、スクワットの動きがどの部分に効果があるのか詳しい説明がLINEで届きました。分かりやすかったので、これなら私にもできそう!と緊張も消えて、やる気満々に。

体験前はダンベルとか必要なのかなと思ったけれど、器具は不要でした。お手本動画を何度も繰り返し見た後、スクワットの動画をスマフォで撮影しながらトレーニングスタート。

ジムと違って他人の目とか気にすることもなく、自宅でゆったりした気持ちでトレーニングできました。おうち大好きな私には最高の環境かも!

スクワットのフォーム合ってるかな?ちょっと心配な気持ちでトレーニング動画をトレーナーさんに送信。

Plez(プレズ)トレ動画

トレーナーさんからの返信

褒めてもらえた!

トレーナーさんからの返信

でもテレビ電話で同時にトレーニングを受けたほうが、より理解しやすいだろうなあと体験後に思いました。

ビデオ電話の予約枠は9時から22時/週によってトレーニング日の曜日、時間の変更が可能

以上がトレーニングの体験談でした。

Plez(プレズ)の体験談『食事』

ダイエットは食事が超重要なのは分かっていても、実際は分からないことだらけですよね。何を食べたらOKで何の食事がNGなのとか、外食した時はどうしたらいいのかとか…。

Plez(プレズ)では食事についても詳しくアドバイスをしてもらえます。しかも毎日!

体験では1日に摂った食事(間食、飲み物を含む)をまとめてLINEでトレーナーさんに報告しました。

朝食

プレズに送る朝食画像

トレーナーさんからのアドバイス

トレーナーからの返事

昼食

昼食の画像

トレーナーさんからのアドバイス

トレーナーさんからのアドバイス

めちゃくちゃ的確なアドバイスをもらいました。これなら食事についての知識もどんどんつきそうです。疑問に思った時、いちいちネットで調べなくてもトレーナーさんに甘えられますね!

このお菓子食べてもOKなの?とか、食べ過ぎちゃった時どうすればいいのかとか…。

ちなみにPlez(プレズ)では糖質制限を推奨していません。白米抜きやパン抜きのつらい食事じゃないなら無理なく続けられそう!

半月に一度、経過に合わせてプログラムを調整

半月に一度、体重、サイズ、写真をトレーナーさんにLINEで送ります。身体の変化によりトレーナーさんがプログラムを再調整。

ひとりダイエットだと、なかなか身体の変化は気付けない。たとえ変化を見つけても一緒に喜ぶ相手もいない。でも専属トレーナーがいれば、一緒に変化を喜んでくれるから、モチベーションもさらにアップしますね。

Plez(プレズ)のプラン/料金について

Plez(プレズ)は3種類のプランがあります。プランによって異なる部分はビデオ電話のトレーニング指導です。

すべてのプランで受けられるサービス

専属のトレーナーがつきます。途中で別の担当者に替わったりすることはなし。

専属トレーナーが自分に合わせた食事、トレーニング指導をプログラム作成。

LINEを使って毎日の食事指導。

半月に一度、身体の計測/プログラム調整

 

プラン一覧

プレミアムプラン ボディメイクプラン ダイエットプラン
トレーニング指導 ビデオ電話25分X月8回 ビデオ電話25分X月4回 動画を撮ってフォーム指導
アドバイスのペース 1日1回まとめて 1日1回まとめて 1日1回まとめて
連絡・報告 いつでも何回でも いつでも何回でも いつでも何回でも
相談・質問 いつでも何回でも いつでも何回でも いつでも何回でも

料金一覧

月額(税別) プレミアムプラン ボディメイクプラン ダイエットプラン
2ヶ月プラン 39,900円 29,900円 19,900円
3ヶ月プラン 36,480円 26,400円 17,900円
4ヶ月プラン 33,850円 24,400円 16,670円
5ヶ月プラン 31,650円 22,900円 15,700円
6ヶ月プラン 29,670円 21,480円 14,700円
入会金 9,800円 9,800円 9,800円
分割払いの月々の支払い 4,778円〜 3,711円〜 2,644円〜
Plez(プレズ)の無料相談を受けてみる
Plez(プレズ)にかかる費用
Plez(プレズ)はいくらかかる?支払い方法とかかる費用について詳しく解説します Plez(プレズ)では銀行振込またはクレジットカードの支払い方法が選択できます。 銀行振込→楽天銀行あてに振り...

Plez(プレズ)で成功した女性のビフォーアフター

実際にPlez(プレズ)のオンラインパーソナルトレーニングを受けた女性のビフォーアフターを紹介します。みなさん3、4ヶ月かけて、ゆっくりダイエットしてますね。(以下の写真はPlez(プレズ)さんの許可をいただいて掲載しています)

高橋ともこさん 58.6kg→51.3kg

Plez(プレズ)ビフォアフ Plez(プレズ)ビフォアフ Plez(プレズ)ビフォアフ

瀬良澄恵さん 47.5kg→42kg

Plez(プレズ)ビフォアフ Plez(プレズ)ビフォアフ Plez(プレズ)ビフォアフ

島津茉奈さん 56.5kg→51.1kg

Plez(プレズ)ビフォアフ Plez(プレズ)ビフォアフ

池上亜衣さん 52.7kg→46.3kg

Plez(プレズ)ビフォアフ Plez(プレズ)ビフォアフ Plez(プレズ)ビフォアフ

Plez(プレズ)で成功した女性の感想

実際にPlez(プレズ)のオンラインパーソナルトレーニングを受けて成功した女性の感想です。

3ヶ月で-5.5kg|友人から『ひと回り引き締まった!』と驚かれます!腰痛も治って健康になりました。具体的なアドバイスももらえて、食事も運動も無理なくできました!

3ヶ月でウエストー10.5cm|特にお腹周りがスッキリして、好きな服が着れるようになりました!ダイエットはいつも続きませんでしたが、プレスの指導で楽しく取り組めました!

3ヶ月でー7.1kg|体重が落ちて下腹のぽっこりも解消できました!プロの先生からのサポートで無理なく続けられました。ダイエットに悩んでいるなら、プレズ(Plez)が突破口になると思います!

2ヶ月で−5.5kg|今まで失敗ばかりでしたが、プレズ(Plez)では無理なく成功できました!正しい方法だと成功するんだなと思いました!

4ヶ月でー7.3kg|プレズ(Plez)だと食事の見直しでコレだけ変化が出たのは驚きです!

2ヶ月でー4.5kg|プレズ(Plez)なら絶対痩せると身を持って証明できたので、他のダイエットは必要なさそうです(笑)

成功の秘訣は専属トレーナーから具体的なアドバイスを毎日もらって実践することですね。

Plez(プレズ)は良さそうだと思うけど、やっぱり心配…。と不安が少しでもあるなら、まずはLINEを使った無料カウンセリングで疑問に思うことを聞いてください!

まずは無料カウンセリングをLINEで受けてみる

Plez(プレズ)で痩せた人、痩せなかった人の口コミ
Plez(プレズ)口コミのまとめ|プレズで痩せた人 痩せなかった人こんにちは まるです。 オンラインダイエット Plez(プレズ)の口コミをまとめました。 Plez(プレズ)のオンラ...

Plez(プレズ)に関するQ&A

Q&A

気になった点をPlez(プレズ)に質問して回答をいただきました。

専属トレーナーの性別指定は可能?

A. 性別の指定も可能です。

専属トレーナーと相性が合わない場合はどうなる?

A. 契約プランの期間中、1回までトレーナーの変更が可能です。

トレーナーの相性はけっこう重要な気がします。変更が可能ならひとまず安心。

途中でプランの変更はできますか?

A. 基本的に1ヶ月単位になりますが、2ヶ月ダイエットプランを1ヶ月後にボディメイクプランという形で変更することは可能です。

ビデオ電話のトレーニングが想像していたより、ずっと楽しくて週1から週2に変更したくなることがあるかもしれません。実際にやってみないことには、分からない事があると思うのでプランの変更ができるのは嬉しいですね。

会員専用のサイトはありますか?

A. 会員専用のサイトはありません。

体重、体型記録を残すのに専属トレーナーと共有するアプリ等は使用しますか?

A. 専用アプリはなく、体重、画像などはLINEで共有していただく形となります。

専属トレーナーに質問した時の返信はすぐもらえますか?

A. 返信は基本的に1日1回です。

いくつかの質問が同じ日にあった場合は翌日にまとめて返信をもらえます。またトレーナーがお休みの時(週2日、祝日)は返信は後日になるそうです。

専属トレーナーからの指導はメールでもらえますか?

A. LINEではなく、メールで指導を受けることも可能です。その場合は入会完了時にお送りするメール上でその旨をお伝えください。

海外在住ですが、大丈夫ですか?

A. 大丈夫です。

実際に海外在住の方でPlez(プレズ)のダイエットで成功された方もいるようです。

無料カウンセリングは本当に無料ですか?

A. 入会手続きをするまでは料金は一切かかりません。

どんな食事指導してくれるの?どのくらい痩せることができるの?不安や疑問があれば無料カウンセリングで聞いてみましょう!

>>>Plez(プレズ)の無料相談を受けてみる

Plez(プレズ)が合わないのはこんな人

Plez(プレズ)が合わない人

Plez(プレズ)のオンラインパーソナルトレーニングをおすすめできないのはこんな人です。

  • 1ヶ月以内に成果を出したい
  • 糖質制限の食事中心でダイエットをしたい
  • 食事の報告するのが面倒くさい
  • 同じ目的の人たちとワイワイしながらトレーニングしたい
1ヶ月以内に成果を出したい/糖質制限中心のダイエットをしたい

Plez(プレズ)ではご飯やパンなどの主食抜きの食事はおすすめしていません。1ヶ月ほどの短期で結果を出そうとしないで、ゆっくり数ヶ月かけて確実に成果を出している女性が多いです。とにかく短期間で痩せたい!と思う人には合わないと思います。

食事の報告するのが面倒くさい

食事の報告を毎日するのが面倒に思えるかもしれません。でも食事管理なしではダイエットは成功しません。食事管理が自分でできていたら、自分の体重やお腹をみて悩んでいませんよね。自分で食事管理ができないままだと、いつまで経ってもダイエットは成功しないですよね。

Plez(プレズ)なら毎日の食事を報告するだけで、詳しくアドバイスがもらえ効果的な食事方法も教えてもらえるから、ひとりダイエットよりハードルが低くなりそう。

同じ目的の人たちとワイワイしながらトレーニングしたい

Plez(プレズ)はマンツーマンで専属トレーナーから指導してもらえます。ジムなどのように他のメンバーと会うことはありません。こうゆう方にはPlez(プレズ)はおすすめできませんね。

まとめ

Plez(プレズ)ではあなたのこんな悩みを解決してくれます。

悩み Plez(プレズ)で解決
ダイエット、筋トレ動画みても継続できたことがない→ 自分にあったトレーニングのプログラムを作成してもらえる
誰かにダイエット応援してもらいたい→ 専属トレーナーが毎日LINEでアドバイスをくれる
ダイエットの食事方法が分からない→ 毎日の食事報告でアドバイスをもらえる
ゆっくりペースでキツくないダイエットがしたい→ 糖質制限なし。楽しくキレイにダイエット
何からやっていいか分からない→ 生活スタイル、なりたい身体に合わせてトレーニングをプログラムしてもらえる
人見知りだし、ジムに行きたくない→ LINEを使って自宅でパーソナルトレーニング

今なら無料カウンセリングをLINEで受けられますよ!

まずは無料カウンセリングをLINEで受けてみる

Plez(プレズ)で痩せた人、痩せなかった人の口コミ
Plez(プレズ)口コミのまとめ|プレズで痩せた人 痩せなかった人こんにちは まるです。 オンラインダイエット Plez(プレズ)の口コミをまとめました。 Plez(プレズ)のオンラ...
ABOUT ME
まる
おうち大好き。たぶんHSS型HSP。 バイマでご飯食べています。アマゾンオーディブルが好き。筋トレとなわとびも好きです。