世界のどこかに住んでる人に聞いてみた PR

海外在住だけどサグーワークス【在宅ワーク】で170万稼いだ主婦の話

こんにちは イギリス在住のまるです。バイマで稼いで生きています。2017年に念願の100万利益達成しました。

自宅で仕事ができるって主婦には最高の環境です。バイマ以外にも在宅で稼ぐ方法は他にも色々あります。たまたまバイマが私にはぴったり合っただけの話です。私の友人のマレーシア在住のK子さんはサグーワークスで計170万稼ぐことができました。そんなK子さんにインタビューしてみました。

 

本日の記事は

  • 絶対に自分でお金を稼ぎたい!
  • 海外在住または日本在住の主婦
  • 子供が小さいから外に仕事に行けない
  • 海外の田舎に住んでいて仕事がない
  • 1日に自由な時間は1、2時間しかない

方のために役に立つ記事です。

K子さんは2015年から現時点までサグーワークスで稼いだ額は170万円。2015年当時のお子さんの年齢は2才、4才、7才のやんちゃなボーイズ!育児が大変ななか、スキマ時間を見つけてはコツコツ稼いできました。K子さんがあなたにいちばん伝えたいメッセージは

お金を自分で稼ぐことって何より自己肯定感を高めることができるよ!

です。私もバイマで稼ぐことができるようになってから自分に自信がつきました。だからK子さんの意見に私も納得です。

それではK子さんのインタビューにうつりましょう。

サグーワークスを始めた年に月利10万達成

こんにちは K子さん。まずは自己紹介をお願いします!
国際結婚してマレーシアに住んで8年。6才、8才、11才の3人の息子がいます。サグーワークスで稼ぎ始めて4年経ちました。
1ヶ月の利益はどのくらいなの?
2015年は1ヶ月で10万稼げたこともあって2016年以降はペースを落としたので月に5万から8万円ぐらいかな。子供の学校の行事で忙しい時や一時帰国中はやったりやらなかったり。先月はあまりやらなくて26000円だったけど。
10万を初めて稼げた時の達成感って気持ちいいよね。自分に何かご褒美した?
最高級エステのフェイシャルコース10回分を自分にご褒美にしたよ
エステか!すごいねー

サグーワークスって何?

サグーワークスについて簡単に説明しますね。文章を書くお仕事をして収入を得ることができます。案件によって文字数が異なります。簡単な100文字程度の記事からあるので、自分が書けそうな案件を選ぶだけです。記事作成の仕事が完了するとポイントがもらえます。(1ポイント=1円)ポイントが貯まると現金に交換する以外にアマゾンのギフト券にも交換可能です。

この仕事をはじめたきっかけを教えてくれる?
 郵便局に行くにも片道車で25分かかる田舎に住んでいて、バイマを始めたくても郵便局がこんなに遠いんじゃできない。家でやれることが絶対条件で探していたらサグーワークスに出会ったの。自分が空いてる時間に合わせてできるのが何よりの魅力かな

空いた時間に合わせて働けるサグーワークス

私も記事作成のライターの仕事は過去に経験があるけれど、K子さんの話からサグーワークスはとってもやりやすそうと思いました。

サグーワークスと他社の記事作成のお仕事を受けるまで比べてみると…

他社の場合:1.自分が書きたい案件を見つける

2.申し込む

3.テスト記事が出される

4.テスト記事をパスしたら案件獲得

他社の場合、案件記事を獲得まで何度かやりとりが続きます。

ところが、サグーワークスの場合:

1.自分が書きたい案件を見つける

2.記事を書き始める、提出する

3.記事完了後、ポイントがもらえる

サグーワークスは面倒なやりとりもテスト記事もなし!すぐ記事作成に取りかかれる!

K子さんがいう通り、面倒くさい感じがしないね!
そうなの。時間が取れた時にパソコン開いて、自分ができそうな案件を探して書いて提出するだけ。
どんな記事を書いてるの?
例えば、メガネを買った感想の記事とか。自分も最近メガネを変えたばかりだから、その時の気持ちを思い出して書いたり(笑
なるほど。自分の経験に基づいてなら書きやすいね。お仕事の時間はいつ?
子供を学校に送ってから朝の9時から12時までやってるよ。パソコン開いて、案件見つけて一気に書く!!

スカイプの画面からK子さんの両手がすごい速さでエアタイピングしてるのが見えました(笑

自分の中に自信が生まれて前向きになった

海外在住の日本人や小さいお子さんを持つ人にサグーワークスはおすすめ?
うん。私みたいに田舎に住んでて空いた時間に稼ぎたい人に絶対おすすめするよ!子供がまだ小さい時、私はマレーシアでこのまま専業主婦で自分で稼ぐこともなく終わるのかと自信がなくなってた時期もあったよ。
うん。分かる。お金を稼げない自分を無力に感じてしまったり。
サグーワークスで稼げるようになって両親にお誕生日に何か買ってあげたり、姪っ子や甥っ子にお年玉を奮発したり。そうゆうことが出来るようになったのがいちばん嬉しい
うんうん。そうだよね。両親に何か買ってあげることができるって嬉しいよね。いちいち夫に聞かなくても出来るって最高だよね。
あと家にずっといるからパジャマのままでいられること!
K子さん これからの目標は?
サグーワークスのプラチナライターテストを年内中に受けて合格すること!
絶対できると思うよ。頑張ってね!今日はインタビューを受けてくれてどうもありがとう!
プラチナライターテストとは

サグーワークスではレギュラー、ゴールド、プラチナライターの3段階があり案件の価格はプラチナライターの方が高額。プラチナライターになるにはテストを受けて合格しなければなりません。(何度でも受けることが可能)

実はこのインタビューの後、K子さんはプラチナライターテストを受けました!結果は1ヶ月後。何度でも受けられるならチャレンジしたほうがいいですよね。

サグーワークスなら登録後すぐに仕事が始められる

サグーワークスはテスト記事もなし、案件も自分で選ぶことができます。ポイントを集めて現金化するのも良し、アマゾンのギフト券に交換するも良し。でもお金よりもギフト券よりもいちばんの効果は自分で稼げた自信がつくことだとK子さんも私も思っています。

自信がつくと前にすすめる、自分で自分を励まして頑張れるようになります。

ちょっとでも興味があれば、ぜひサグーワークスにトライしてみてくださいね。メール登録後、すぐに記事作成の仕事が始められます。

記事作成で10万の報酬をゲット!サグーワークス

本日の記事が役に立ったらとっても嬉しいです。

ABOUT ME
まる
おうち大好き。たぶんHSS型HSP。 バイマでご飯食べています。アマゾンオーディブルが好き。筋トレとなわとびも好きです。