バイマのこと

【バイマ 】効率よく出品作業するのにおすすめな集中アプリを見つけたよ

バイマ の出品作業ってしんどいよね。売れる商品を見つけた後は出品作業が残っている…。画像加工して商品コメント入れて、それからそれから。。わー疲れる。しんどーい
私も出品作業がしんどいです。もうひとりの自分がほしい!便利なアプリを見つけて出品作業中に使いはじめたら、あら不思議!少し楽になりました。本日は効率アップアプリを紹介しますね

最初に言いますが、魔法のアプリではありません。このアプリを使っても出品作業はバイマをやる限り、続きます(永遠に)…。けれど、このアプリを使うようになってテンポ良く作業がすすむようになりました

”集中力を高めるアプリ”で出品作業を楽にする

私のおすすめは”集中”というアプリです。もちろん無料!

集中
集中
開発元:Daisuke Toda
無料
posted withアプリーチ
でも、このアプリの魅力は
  • 使用中に煩わしい広告がでてこない
  • 使い方がシンプルで簡単
  • ベル音が気持ちいい(鳥の声)

なんです。ほんと騙されたと思ってぜひ使ってほしい。

使い方が簡単&シンプル

次に使い方の説明をしますね。画面はこんな感じですっきりしています。

集中アプリ画面10分、25分、60分から選択できますが、右上の+をクリックすれば自分の好きな時間を追加できますよ。私は25分を選択しています。

 

タイマー設定後、時間がくると良い感じにウグイスの鳴き声が教えてくれます。爽やかな気持ちでやり切った感がでます(笑

ウグイスのアラームを止めると、画面は下記のように表示されます。25分間はあっという間に感じるので、私にベストな時間だと思います。

時間を短く感じましたか?と表示されるので、あっという間だったと選択。すると画面は次のようにかわります。

休憩時間も決める

アラームが終わるごとに”一休みしませんか?”とすすめられます。いやいやノリに乗ってるとこだからひとやすみいらないよっと言いたくなる時も必ず休むようにしてます。

ノリに乗ってる時は1分休み→目を閉じて休める

ちょっと休みたい時は5分→お茶を作りに行く

この休憩アラームもウグイスの声で教えてくれます。さあやるぞーと気分を盛り上げてくれる魔法の鳴き声です。

私は5分以上休む時はアラームセットはせず、休憩後に再び仕事をスタートしています。

他の人もおすすめしてます

このアラームのおかげで出品作業がスムーズになったのは本当です。ウグイスの声を聞きたいがために25分間頑張れる→繰り返す。こんな素晴らしいアプリを作った作成者に感謝します。

いろいろな方がレビューを書いています。ほらね、本当に良いアプリだからね。

さあ今からダウンロード!出品作業が捗りますよー

集中
集中
開発元:Daisuke Toda
無料
posted withアプリーチ
ABOUT ME
まる
おうち大好き。たぶんHSS型HSP。 バイマでご飯食べています。アマゾンオーディブルが好き。筋トレとなわとびも好きです。